仮想通貨 超初心者用 まとめ

読者登録やブックマークもお願いします!

 

カツオです。

どーもっ!超スーパースター磯野カツオ(@superstar_isono)です。
このブログでは仮想通貨の話を中心にしていきます。
TwitterやBF(ビットフライヤー)などで話題になっている事をまとめます。

本ブログについて

ここでの目的はよくわからないものを知り、触れるための一歩になればと考えてます。
わかりにくいものを超簡潔にまとめる過程で、難しい内容をあえて飛ばして記載することもあります。ご理解ください。
当然ながらブログ内で収まりきらない知識は何らかの形で紹介もしていきます。
ご迷惑をおかけすることもありますが、仲良くしていただけると嬉しいです。

発信内容は客観的な事実をお伝えしているだけであり、特定の個人や団体を非難する目的のものではございません。

トラブル防止のためにブログ関連の記事や画像を引用するような際は、引用元のブログやツイートへのリンクをお願いします。

助けてください!

記事の制作などを進めていくにあたって少し苦労してます。
特に検証やPC環境を改善したいのでお布施(ギャラ)をいただけると嬉しいです。
ただの若輩で不躾なお願いなのは承知しております。

欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1IUTG38GPKTHG?ref_=wl_share

宅配便に名前や住所などの個人情報の記載があった場合は、すぐにシュレッダーにかけて廃棄致します。

ウォレット(MetaMask)

0xd7b2bE86C1dF6a99aF32194145e69d82f11c2b5A
イーサリアムメインネット、Matic Mainnetで扱ってる通貨が受取可能です。

いただいた仮想通貨に関してはブログに書いていこうと思います。

 

PayPay

PayPayID:superstar_isono

メッセージでいただいた内容に関してはブログに書いていこうと思います。

最後に

投資に関しては自己責任になります。

記事について表現の不備等あったら大変恐縮ではございますが、ご指摘いただけると嬉しいです。