仮想通貨 超初心者用 まとめ

読者登録やブックマークもお願いします!

 

ユビホル攻略(バージョンアップの歴史まとめ)

ユビホル攻略(バージョンアップの歴史まとめ)

ユビホル攻略(バージョンアップの歴史まとめ)

どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ@superstar_isono)です。
今日はユビホルのアップデート情報を紹介していきます。

ここでは過去のバージョンでどんな更新があったのかをまとめておきます。運営さんが公表しているものと内部的に変わったと思われる内容の補足を記載してます。

ユビホルV3 (リリース時期は未定)

2022年1月度クジ抽選会より(2022年3月度はスライドなし)

f:id:crypto-currency-katsuo:20220413015508j:plain

追加要素やチケットやアビリティの種類が増えるかもしれない、ここで作ったNFTを使うゲームは別で作る予定、海外のプレイヤーを入れると破綻する可能性があるので難しいかも。

※あくまで構想段階の話なので内容が変わる可能性もございます。

ver 2.3.0 (2022/04/05)

待ち時間減限界の実装
→ツルハシの待ち時間短縮なしで15.0秒以上にすることが可能、Lv16が実質最大ですがそれ以上あげることも可能(上げることに関しての実害はないと思う)

オプションにHELPページの実装
→ゆびほるのFAQが見れるようになりました。

クリスタル合成時のポイントが固定→変動に修正
→過去にあったバグの暫定対処として固定していたものを元通りにしました。もしクリスタル合成する際のポイントがおかしい場合は再インストールをオススメします。

処理の改善
→前回のバージョンよりアプリが明らかに落ちにくくなりました。

Firebase(プッシュ通知)の不具合を改善
→2022年2月度クジ抽選会のスライドにあった内容なので詳細は不明

ver 2.2.5 (2021/12)

クリスタル合成時のポイントを固定にしました。
→バグの暫定対処

最後にお知らせ

差し支えなければ下記のウォレットにご支援いただけると嬉しいです。上記にまとめきれない貴重なノウハウをわかりやすくまとめます。色々なGameFiに関する情報や読者さまに新しい価値を提供していきたいので、よろしくお願いできたら嬉しいです。

Ethereum address(Polygon)
0xd7b2be86c1df6a99af32194145e69d82f11c2b5a