仮想通貨 超初心者用 まとめ

読者登録やブックマークもお願いします!

 

LitCoinをタダで貰う方法(全てがギャグの仮想通貨)

どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ(@superstar_isono)です。
今日は仮想通貨「LitCoin」を貰う方法を説明します。

LitCoinを持っていない人は下記のページから扱えるように準備します。

無料でLitCoinを貰う方法

LitCoin Fam
https://twitter.com/LitCoinHQ

公式Twitterのプレゼント企画に参加することです。
だいたいはフォローして必要な情報をリプライする程度で貰えます。

 

過去のプレゼント企画の実績

海外のノリに合っているのかわかりませんが、少しふざけた感じで参加してみたら10000LitCoinを貰うことができました。しかも2回貰いました。
どうでもいい話ですが、この人はGIFで何かを発信するのが好きなようで、無駄にレスポンスも早いです。

まとめ

環境にやさしく、将来はクリスマスツリーより明るいと言われるLitCoinらしいですが、未だによくわかりません。
大喜利大会に対して、LitCoinを投げ合ってるみたいな感じの雰囲気になっています。

Twitterhttps://twitter.com/superstar_isono
フォロー、読者登録、スター(いいね)をつけていただけると嬉しいです。