仮想通貨 超初心者用 まとめ

読者登録やブックマークもお願いします!

 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OpenSeaの使い方、運用方法(まとめ)

どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ(@superstar_isono)です。 今日はOpenSeaの事を教えてもらったので自分なりに使ってみてまとめます。色々と見聞きした内容を書いてはいますが、間違っているところがあったら教えてください。 1.OpenSeaとは Open…

ビットフライヤーの新規登録方法&チャットってどうなの?使い方もまとめました!

ビットフライヤーのチャットってどうなの?使い方もまとめました! どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ(@superstar_isono)です。ここでは「ビットフライヤーの新規登録方法とチャット」についてまとめていきます。 大事なお知らせ 2021/10/14に「金融…

Braveでチップを貰う際の連携はどうなるのか?検証してみた。

Braveでチップを貰う際の連携はどうなるのか?検証してみた。 どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ(@superstar_isono)です。本日はBraveを使ってチップを送られた場合どうなるかを確認してみました。Braveの導入手順に関しては下記のリンクを参照して…

大暴落の仮想通貨LitCoin、日次-90%近く下がるギャグの代表格は今が仕込み時!究極のジェットコースター相場はこちらです。

大暴落のLitCoin、日次-90%近く下がるギャグの代表格は今が仕込み時!究極のジェットコースター相場はこちらです。 どーもっ!超スーパースターの磯野カツオ(@superstar_isono)です。今日は仮想通貨「LitCoin」の相場に関するお話です。 LitCoinを持ってい…